アルティバ発毛実践記 - 株式会社リプロトライ

株式会社リプロトライのお客様が体を張って、イヤっ、頭を張ってアルティバ成毛プログラムを体験。皆様に発毛していく様子、アルティバ成毛の凄さを定期的にお伝えしていくブログです。皆様も楽しみにワクワクしながら。のんびり気長に、ご覧ください。

2015年06月

リプロトライでアルティバ成毛を始めて3ヶ月のIさん。
やっと当社でも皆様に堂々ご紹介できる程の成果が出て来ました。

まずは開始当初

IMG_2469
大変ご本人には申し訳ございませんが、頭頂部はこの状態で、
O型の薄毛と前頭部のM字型でした。

それから1ヶ月後

IMG_2468
???んっ 変わらない?! と云うかむしろ広がっている!!
でも皆さんご安心してください。
当初、薄毛の部分の弱い毛髪は1度抜けてしまいます。
その後アルティバ育毛システムによる効果でしっかりとした毛根の
毛髪が生えてくるのです。

その結果がこの3ヶ月後です
IMG_2467
皆さんどですか? 驚きでしょう。 たった3ヶ月ですよっ、私たちもビックリです。

このシステムを導入する当初は「本当に生えるのだろうかぁ…」と私たちも、少々
疑ってはいたのですが、確信に近い状態になってきました。
まだ、Iさんも、あと3ヶ月残っています、まだまだここから増えていくのが楽しみな様子。

これからも引き続き、皆様に経過をお伝えして行きたいと思います。
他のお客様も続々開始して頂いておりますので、そちらの方もお楽しみにいていて下さい。

アルティバ成毛を始めてから、まる3カ月のH氏かなり生えてはきたが、
まだ写真では表現できない感じ…
もう少しハッキリ生えてくるのかなぁ~… っと思ってた私。
本人はかなり期待している感じですが、もう少し経過を観察してみましょう。
最初に生えてきた新生毛が1㎝弱、頭頂部はまだ生えてきていない。
こちらの方は周りからどんどん狭まって行くタイプの方らしい。
うぅ~ん …… 生やすのって忍耐なんですね。ひき続きがんばってケアを続けて行きます。
浜松地域No.1目指しアルティバ成毛をよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ