アルティバ発毛実践記 - 株式会社リプロトライ

株式会社リプロトライのお客様が体を張って、イヤっ、頭を張ってアルティバ成毛プログラムを体験。皆様に発毛していく様子、アルティバ成毛の凄さを定期的にお伝えしていくブログです。皆様も楽しみにワクワクしながら。のんびり気長に、ご覧ください。

2015年04月

遅くなりましたが
IMG_1637

こいつが頭皮をケアする アルティバ成毛には欠かせない
『ガルバニックスパ機』 超!優れものなの。
1台で6種類の異なった機能を持つハイテク機械です。
頭皮の洗浄はもちろん、ガルバニック電流という微弱電流を使って、
人の手では決して浸透できない部分まで必要栄養分を行き届かせることが出来るのです。
アルティバ成毛について、気になる方は、是非ぜひ当社へお問い合わせください。

1ケ月半前から当店のアルティバ成毛プログラムを続けていただいているお客様H氏。
毎日トニックをあさと夜1回ずつ熱心に付けていただいているようなのですが。
最近『凄く痒い!!』とのこと。 頭皮を調べて見ると、部分的に赤く炎症を起こしているようでした。
急いで当店にて、アルティバ成毛の頭皮洗浄と頭皮のケアをして頂いたところ、すぐに痒みと炎症は治まりました。
聞いてみますと、そのお客様はお肌が『敏感肌』でアルコール等にすぐ反応してしまうとのことです
育毛や発毛用トニックのほとんどにはアルコール成分が含まれておりますので、ご使用の際には我々スタッフもお客様に注意や説明など しっかり伝えていかねばならないことを再確認できました。
ところで、赤く炎症した部分ですが、1週間後もう1度確認してみますと。
『んっ?』とくに炎症があった部分から産毛っぽいのがホワホワホワ~っと生えてきているような…
でも、我々が求めているのはもっともっと硬くてしっかりとした毛髪。  んん~ まだわからんなぁ
まだ写真でお見せできる状態ではないので、もう少し経過を観察して行きたいと思います。
皆様も 超ーーっ! アルティバ成毛プログラムの効果を楽しみにおまちくださいね。 

皆さんは、発毛に対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?
わたくしも、このアルティバ成毛システムに出会うまでは、大体が『産毛がはえるだけでしょっ』と思っていました。
でも、このアルティバ成毛プログラムは違うのです。今のあなたの想像をはるかに超えた発毛力なのです。
たった6カ月のあいだ(個人差はあるのだけれど)にほとんどの人が発毛の実感がえられているのです。
今まで、いろいろなメーカーから育毛剤、発毛剤が出ていて、私たちも一生懸命付け続けておりましたが、
まず、結果が得られない…  実に残念なことばかりでした。
このアルティバ成毛システムに出会ってから、これらがすべて解消され胸を張ってお客様へおすすめできる自信が出来ました。
是非、皆様もこのシステムをお試し頂きたいです。

                               

きのうはホントに暖かかったですねぇ~
ついつい陽気に誘われて法多山までお出かけしてしまいました。(仕事サボって…)
IMG_1186
んで、もちろんお団子食べて。午後のお仕事に備えて

とにかく桜はキレイだし団子はウマいし最高でしたぁ


↑このページのトップヘ