リプロトライでアルティバ成毛を始めて3ヶ月のIさん。
やっと当社でも皆様に堂々ご紹介できる程の成果が出て来ました。

まずは開始当初

IMG_2469
大変ご本人には申し訳ございませんが、頭頂部はこの状態で、
O型の薄毛と前頭部のM字型でした。

それから1ヶ月後

IMG_2468
???んっ 変わらない?! と云うかむしろ広がっている!!
でも皆さんご安心してください。
当初、薄毛の部分の弱い毛髪は1度抜けてしまいます。
その後アルティバ育毛システムによる効果でしっかりとした毛根の
毛髪が生えてくるのです。

その結果がこの3ヶ月後です
IMG_2467
皆さんどですか? 驚きでしょう。 たった3ヶ月ですよっ、私たちもビックリです。

このシステムを導入する当初は「本当に生えるのだろうかぁ…」と私たちも、少々
疑ってはいたのですが、確信に近い状態になってきました。
まだ、Iさんも、あと3ヶ月残っています、まだまだここから増えていくのが楽しみな様子。

これからも引き続き、皆様に経過をお伝えして行きたいと思います。
他のお客様も続々開始して頂いておりますので、そちらの方もお楽しみにいていて下さい。